くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンうちカフェ「濃厚生チョコチーズケーキ」だよっ

ローソンうちカフェ「濃厚生チョコチーズケーキ」だよっ

結構評判のスイーツでございますよー。

くまちゃんこういうの好きだからさー、だんだん記事の内容がチョコに寄ってきてる気がするねー🤣

おおー!ペットリとした面持ち、中に生チョコがたくさん入ってるねー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚チョコがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

一口食べて悶絶、地団駄踏んでしまいますー。これはたまりませーん!

柔らかくてねっとりとした濃厚なチョコレート!

甘く満たされた口の中にチーズをポトッと落とされたような不思議な風味。

甘さはそこそこあるけど、後味も悪くないですねー。

チーズケーキというよりはショコラテリーヌにチーズを練りこんだ感じ?

チョコ7、チーズ3くらいの感じかなー。

うんうん、チョコとチーズが口の中で溶け合う感じがめっちゃおいしい

チョコだけでは出せない、チーズの風味が絶妙な味わいを作り出してるねー。

いてまえー!10てーん!😍😍😍

これはコーヒー紅茶緑茶なんでも合いそうだねー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら