くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「クリスピーサンド、ストロベリーホワイトショコラ」だよっ

ハーゲンダッツの「クリスピーサンド、ストロベリーホワイトショコラ」だよっ

冬になると出てくる期間限定の苺のクリスピーサンドでございまーす。

ふむふむ、これは白くてちょー可愛い。冬はさ、ほんと苺のスイーツが多いよねー🍓

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!苺の酸味がおいしいねーーーー!😍😍😍

うんうん、今回はホワイトチョコレートのコーティングだね。

このコリコリするチョコの食感とホワイトウェハースのパリパリ感がいいよね。

この食感が好きだからくまちゃんクリスピーサンドやめられないんだよね。😁

ぱりぱりコリコリ食べていると最後にさ、甘酸っぱい苺ピューレが口に広がってきてとっても美味しいです

クリスピーサンドはいつもコーティングが甘めで舌に残るんだけどさ、

苺のさわやかさで後味も程よくなって、食べやすくなるねー。

8てーん。特に苺ピューレが溜まったところが美味しかったでーす。

もっと苺いれてー!( *´艸`)

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.haagen-dazs.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら