くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ビアードパパのチョコボールだよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!でっかいチョコボールだよー😮

👇ビアードパパのコラボチョコボールなんだってー

👇くちばしもいつもよりおっきいねぇ♪これはテンションあがっちゃいましたぞー^^

👇じゃあねあけてあけてー

フンフンフン♪( *´艸`)

👇クリーム色のチョコボールがたくさん入っていますねー

👇ころころ美味しそうだねー✨✨✨

👇そんじゃさ、これたべていいのー?

これはサックサクでさ、たしかにクリームっぽいチョコだねぇ🤗🤗🤗

👇中はピーナッツじゃなくてビスケットが入っていますぞー

サクサク感がくせになってさ次から次へと食べちゃうねーこれねー♪

👇9てーん!ちいかわのさ、ちびさくに似てる感じですぞー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.morinaga.co.jp

👇成分、原材料表だよ