くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのマスカットグミなんですぞ(くまプップ視点)

👇ねーねー!いいのみつけたよー♪

👇すみっコぐらしのマスカットグミだってー😋

👇そんじゃさ、これあけてあけてー

👇これはだれだろね、ネコちゃんかな?

👇ぜんぶで9個はいってるけどさ、ちょっと誰が誰だかよくみえませんねー🙄

(よく見たらしろくまグミってかいてあるね😅)

👇じゃあね食べていいのー?

👇固めのグミとやわらかグミがあわさってるのかなー

👇クニュっとつぶれて、弾力もあってさ、滅茶苦茶おいしーですー( *´艸`)

マスカットの風味もとってもさわやかでさ、これはちょーちょーおすすめですぞー😆

👇9てーん!グミの中でもかなり好きなやつですー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ