くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マイゼンのアーモンドチョコだよー(くまプップ視点)

👇ねーねー!これこれー!

👇ローソンのキャンペーン、まいぜんシスターズのアーモンドチョコだよー

ユーチューバーのキャラなんだってー

すごいねー、うらやましいねー。うん(*´▽`*)

👇そんじゃねあけてあてー

👇パッケの中にはさらにパッケージがはいっていますぞー😮

👇マイゼンのかわいいマグネット付きなんだってー

👇うんうん、ペタペタ、冷蔵庫にはっちゃおーっと😁

👇こちらは、宝石みたいなチョコですぞー✨✨✨

👇じゃあね食べていいのー?

👇ホワイトチョコがふんわりやさしくてすこしトロリとした直感だねー

👇大きなアーモンドでとってもお気に入りですー。

8てーん!ちょっとお値段はるのでこの点数でー^^

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

👇成分、原材料表だよ