くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

クレヨンしんちゃん・アソートチョコだよ(くまプップ視点)

👇ねーねー!こんなのあったよー

👇しんちゃんのさ、チョコレートのやつだよー

👇しんちゃんの友達がいっぱいだねー😏

 

👇そんじゃね開けてよ開けてよー😋

👇コインのチョコとしんちゃんたちがいっぱいいますねー

👇これは可愛いチョコが出てきましたぞー

👇じゃあねこれたべていいのー?

👇ミルキーでさ丁度良い苦みのね、これは大好きな味ですー🤗🤗🤗

👇コインチョコにはしっかり絵柄がはいっていますねー

👇味は多分いっしょかね。うん。

👇ボーちゃんが好きなので、パクリ!

うーん。分厚くてコリコリおいしーねー(*´▽`*)

👇8てーん!バレンタイン前に紹介したかったですねー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

👇成分、原材料表だよ