くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのコレクションカードグミ、いきなりハイパーレア引いちゃったー( *´艸`)

👇読んでそのまま、ちいかわちゃんたちのカードが入ってるグミですねー。

👇グミの種類は12種類で、カードはなんと30種類もあるんだってー

👇なるほどなるほどー、カードの種類もたくさんあるんだねー。

これは滅茶苦茶大変ですねー。

👇そんでねそんでね、今回は、全部で6枚買ってきましたー。

さっそく開けてイコー

👇一枚目ー

👇おおー!これは滅茶苦茶かわいいグミですぞー😍

👇カードはどうかなー?

👇ともだちカードだー!裏もめちゃくちゃ可愛くできてるねー😄

っていうかさ、これさ、良く見るとHRってハイパーレアカードだよねー。

いきなり一枚しかないスーパーレア引いちゃったー!やったやったやったー!(*´▽`*)

2枚目ー

👇フムフム、グミにはラッコ先生がいますねー。

👇おおー!これもかわいー!これはおうたカードってやつだねー。悶絶かわいいねー♪

3枚目ー(グミは被り)

👇おおーっと!出た出たうさぎちゃんですー。お誕生日カードってやつだねー

4枚目ー(グミは被り)

👇このカードはね仲良しカードですー!😀

カニちゃんとモモンガちゃんですねー。何話してるんだろね?うん。

5枚目ー

👇おおー!新しいグミですー。妖精さんのやつだねー。

👇今度のカードはラッコ先生のお誕生日カードですー。カッコいい!

最後の6枚目ー(グミは被り)

👇やったやったやったー!ちいかわとハチワレの仲良しカードがでましたー!🤩

もうさ、ちいかわは可愛すぎてたまりませんねー(*´Д`)

👇というわけで6枚全部被りなし、一枚レアカードが出たので大満足ですー。

👇じゃあね、最後にグミの方をいただきまーす。ちいかわちゃんからー♪

おおー!フルーティなアップル味で美味しーですぞー!

👇グミの中では柔らかいほうかな?うん。

なんかジュース飲んだ後の美味しい後味でパクパク食べられちゃうね。これね♪

👇9てーん!やっぱりちいかわは最高ですねー♪見てるだけで悶絶ですー。

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

👇成分、原材料表だよ