くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのすきすきセット、第2回目ですー。

👇ちいかわのマグネットがどうしても欲しくて、今回は牛丼をまとめて5つ買ってきちゃいましたー

(前回の記事はこちらです。)

👇うんうん、飲み物とー、あとおリンゴもですねー。

これはもう牛丼パーティですねー。

👇そんでねそんでね、主役のちいかわダイカットマグネットも5つでございまーす。

すごいでしょこれー!

👇それからこちらが前回の記事で出したくりまんじゅうと、モモンガですねー。

出てないのはあと3つ、「ちいかわ、ハチワレ、うさぎ」です。頑張って開けてイコー

👇まずは一個目ー!うーん。どきどきですねー

👇やったやったやったー!いきなりちいかわちゃんですー。

「ふつうの牛丼」の上で踏ん張ってるね、これねー。めっちゃかわいー!(*´Д`)ハァハァ

2個目行きまーす。

👇ああーーっと、これはモモンガちゃんですー。被っちゃいましたー

3個目ー!こい!こいこい!

👇きました!ハチワレちゃんですー。

これはね、「ネギ玉牛丼」に乗ってるんだねー。やったー!

でてないのはあとひとつ、うさぎちゃんでございまーす。

👇どうかな、ウソみたーい!ウサギキタ――(゚∀゚)――!!

[とろーり3種のチーズ牛丼]に乗っていますー

コンプリート無理だと思ってたからちょーうれしいですー!やったやったやったー!

👇おおー!最後はくりまんじゅうですー。

👇今回一つも被らなかったので、お店の人が分けて入れてくれたのかなー?🙄

すき家さん、ありがとー!(*´▽`*)

👇あい、マグネットをくっつけてーっと、これはめちゃくちゃ可愛いですねー♪

👇いいでしょこれー!コンプリート達成でございまーす。やったー!😆😆😆

👇ちょー嬉しいので10てーん!牛丼は半分食べてもらいましたー♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

news.sukiya.jp