くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモンパン、ピカチュウのおもちバニラクリームパンでございまーす。

👇ポケモンパンはなんと25周年!

👇ポケモンのデコキャラシールが入ってるんだねー。

👇そんでねそんでね、ジャジャーン!いちごチョコロール🍓も買ってきましたー。

こっちはエクレアみたいな感じですねー。

👇さっそく開けてイコー!

👇ほほー!、ふっくらモチモチした感じのコッペパンですかねー。

👇イチゴロールもねー、おおー!これはすごーい、

👇全体がイチゴチョコに包まれててさ、これはテンション上がっちゃいますねー😆

👇じゃあね、シールの方から開けて行きまーす。

👇左下が、ミミッキュフワンテで、右下がサイドンと、フライゴンですねー♪

(上の3枚はポケモン蒸しケーキをレビューしたときのシールです。)

👇じゃあね、パンを半分に切っていくよー。

👇あーい、こんな感じー、クリーム少なく見えるけど、実は結構入っています。

👇イチゴのほうもねー、こっちはケーキのスポンジみたいですねー。

👇ではではバニラクリームパンから、いただきマッチョ

うーーん!もっちり軽くておいしーねーーーーー!🤩🤩🤩

おおーっと、意外とクリームがいっぱいはいっていますねー。

👇これさ、モッチモチでめっちゃおいしーですねー。

マーガリンぽい風味と、クリーム優しい甘さがいいですねー。

このクリームさ、とってもねっとりした食感でおもちパンととっても合いますねー。

これはくまちゃん大好きですー(*´▽`*)

👇イチゴチョコロールも、ガブリ

うんうん、こっちは噛むごとにサクサクっと崩れる感じで、モチモチとは逆ですねー。

イチゴ🍓のチョコはたっぷり厚めにかかっててとっても美味しいんだけどさ、

このチョコね、ちょっとだけ甘いかなー🙄

おもちパンがお気に入りなんだけど、

甘いのが食べたいときはイチゴチョコを選んじゃうかなー。

👇9てーん!美味しくてシールまでもらえちゃうなんて嬉しいよねー♪

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.daiichipan.co.jp

成分、原材料表だよ

👇ピカチュウのおもちバニラクリームパン

👇いちごチョコロール