くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわ、ベビースタードデカイラーメン、すき焼き味だよっ(くまプップ視点)

👇ねーねー!ちいかわのあったよー

👇ベビースターのでっかい奴だよー

👇むちゃウマプリンのすきやきの回のやつだねー(*'▽')

ピザのベビースターも前に食べたよねー

👇じゃあね、あけてあげてー

👇くねくねのぐにぐにのやつがたくさんですねー

👇ねーねー、これたべていいのー?

👇食べたしゅんかんあまじょっぱーい、すきやきのおいしさにつつまれちゃうねー。

噛むほどに味がでてきてさ、これはね、大好きなベビースターですぞー♪🥰

👇8てーん!ほんとにすき焼きに入れたら美味しいかね?うん

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ