くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

nosh - ナッシュ001回 「チキンのバジルオイル焼き」

食を主食にしているくまプップが、いろんな宅食を紹介していくよっ

 

今回は宅配弁当の nosh - ナッシュ「チキンのバジルオイル焼き」だよっ

他の宅食とはちょっと一線を画すと言うか。ボリュームがあります。

特にメインのおかずの大きさがうれしいです。

↓チキンのバジルオイル焼き

↗ささみのトマトチーズ和え

↑ベーコンといんげんの粒マスタード和え

↖大根のコンソメ

 

見てこれ、大きなチキンだね。

宅食でこんなに肉厚なチキンが食べられるなんて思いませんでした。

チンする時間も長めなんですよ。これだけ肉厚だとそれぐらいの時間が必要なようです。

ちょっとだけ、チキンが固い気がしますが、冷凍なのを加味するとこんなものでしょうか

定期便で頼んでも送料が無料にならないので、お値段的には他と比べて少し割高に思えますが、ボリュームなどを考えたら妥当な値段に思えます。

食材は、鶏肉 ブロッコリー赤ピーマン青ピーマンと、鶏肉はこれ、バンバンジーってやつかなぁ

あとベーコン いんげん

ベーコンといんげんの炒め物はちょっと酸っぱくて美味しいです。

最後は大根だね。 コンソメっぽい味が染みてます。 

副菜で野菜をいっぱい食べられるのがコンビニ弁当などと違って宅食の良いところだよね。

大満足でつぎも楽しみですー

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

noshさんはデザインもCMも、若者向けでおしゃれですね。

糖質が低く抑えられているので若者以外にもお勧めだよっ

 

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・糖質に配慮した食事宅配サイト