くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

バタービスケットサンド、あんバター [ファミマスイーツ]

SNSで人気のスイーツだということで、思わず買い込んでしまいました。

開けた瞬間ファンデーションのコンパクトみたいで、見た目もかわいらしいスイーツです。

バタークリームはつるつるして超なめらかです。すごいきめ細かさを感じました。味は違うけど、舌触りはチョコレートのきめ細かさに近いかも

ビスケットはしっとり、固さはなくて噛むと柔らかく崩れる感じ。

あんまり甘くないあんこが甘いクリームに入ってるので、上品なアクセントになっています。

個人的にはもうちょっとあんこが入っていると嬉しかったかもです。

いろいろなスイーツをレビューしたいのですが、これはリピート必至です。

YOUTUBE動画はこちらっ