くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅食のnosh21食目 「豚バラ肉と水餃子のにんにく醤油鍋」だよ

宅食のnosh「豚バラ肉と水餃子のにんにく醤油鍋」だよ

醤油鍋だってー、お鍋って初めてかもー、これは中華なのかなー。

👇おおー!、餃子がはいってますねー。

チンチンに熱くなってさ、豚肉と仲良くベッドで寝ていますー🤣

プルンとした水餃子が美味しそーだねー。

👇ではでは、水餃子から、いただきマッチョ

うーーーん!モッチリ餃子がおいしいねーーーー!😍😍😍

この餃子めっちゃカワが厚くて、プリップリ。むっちりした歯ごたえでさ、

👇この湯気わかるかなー?

アツアツのモッチモチでこれはめっちゃ美味しーですー。

豚もしっかりと形があって肉質は柔らかく、量もあるしこれは食べ応えがありますね。

副菜は
👇高菜タケノコ

これは食べたときザーサイだと思ったけど。高菜とタケノコなのかー。へー

これはご飯が進むくんですねー。

👇ザクザク大豆

ポクポクしておいしー!

👇ムシドリの胡麻マヨ

フンフンフン♪いんげんと鶏肉の和え物も美味しくて副菜も全部当たりだねー。

味付けはにんにく醤油、しっかりと餃子や豚肉が

味を吸っててさ、とってもジューシーで美味しーですねー。

9てーん!豚肉も美味しかったけど餃子に完全に心を持っていかれちゃいましたー。

あー、餃子二個しかないのが悔やまれますー。餃子もっとプリーズ😆😆😆

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

nosh.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら