くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ファミマスイーツ「黒みつを味わう、クリームわらび餅」だよっ

ファミマスイーツ「黒みつを味わう、クリームわらび餅」だよっ

不思議な取り合わせ、どんな感じなんだろう。😮😮😮

さっそく黒蜜をかけちゃうよ。テロテローン

ではでは、いただきマクロファージ!

これはふんわり甘くておいしぃーーーー!😋😋😋

クリームがとっても柔らかく、濃密な黒蜜と混ざり合い不思議なハーモニーです。

これは新感覚。

ああっと、下の方にわらび餅が入っていますね。トロリと柔らかいです。

下からわらび餅、クリーム、きな粉、黒蜜と4層になっています。

わらび餅やきな粉だけ食べてみたけど、若干お砂糖が入っていてどの素材もほんのり甘いです。

軽い食感のクリームやわらび餅を黒蜜のコクが引き立てて

これはスプーンが止まりませんっ!(^^)!

黒蜜がほかの素材を引き立てて、とってもいい仕事をしているスイーツでした。

「黒蜜を味わう、クリームわらび餅」は税込み238円

 

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp