くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「ピスタチオショコラテリーヌ」だよっ

モンテール「ピスタチオショコラテリーヌ」だよっ

同じシリーズの「金のチーズケーキ」がとても美味しかったので買ってみました🧡

上手く出るかなー。包丁で切れ目を入れてー。んしょんしょ

おおー!なんとか全部出ましたー。羊羹みたいだねー。😂😂

ホワイトチョコがベースになっているそうです。

今日は3切れほど、いただきマッチョ♪

うーーーーーん!まったりショコラがおいしぃーーーーー!

うんうん、ピスタチオの味ってすぐに思いつかないんだけど、

後味にナッツの風味が広がってきます。🥰🥰

アーモンドほどはコッテリしてないのがポイントですね。

最近ピスタチオのスイーツとかお菓子って流行っていますよねー。

なるほど納得でございます。

 

チョコ自体は甘さ抑えめ、濃厚でくりーみー。

まったりペットリ、ねっとりとした舌触りでとっても美味しいです😋😋😋

モンテール「ピスタチオショコラテリーヌ」は540円くらいかな?

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.monteur.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら