くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モンテール「もちもちクレープダブルチョコ」だよっ

モンテール「もちもちクレープダブルチョコ」だよっ

モンテールさん定番クレープのチョコレート推しでございます。

くまちゃんさ、チョコが多ければ多いほどテンション上がっちゃうんだよねー。

おおー、ぺっとりもっちりかわいいねー。

なんかさ、積み重ねて山田君呼びたいねー😁

半分に切るよー。フムフム、しっかりとチョコとクリームが入ってますねー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!もっちりチョコがおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

ポニッポニのクレープもココア風味なんだねぇ、

チョコはほろ苦くて結構好みの味かもー(*'▽')

こーゆーのってさ、クレープ生地が厚すぎるともっさりしてしまうけど、

このもちもち感はちょうどいい感じだねぇ

甘さはほどほど、カカオの風味もしっかりと感じられ、しっとりもちゅもちゅ

おおー、半分に切った片側にチョコチップが固まっていますねー。

滑らかなクリームとコリコリチョコが合わさっていいアクセント😚

生チョコ、チョコチップ、クリームと、クレープ生地もココア風味でさ、

これはチョコの4重奏だね

安価な割にはなかなかツボを押さえたチョコクレープだと思いますよー。

8てーん!チョコチップが偏らずにもっと入ってたらよかったかなー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.monteur.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら