くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼き、黒蜜&きなこクリーム」だよっ

ヤマザキ「クリームたっぷり生どら焼き、黒蜜&きなこクリーム」だよっ

きなこクリームだって、面白いねー

おおー!クリームがどっかり入っています。

これさーぜんぜん生地で包む気がないですねー😂

このペラはあとで野獣のようになめちゃうよー

上手く切れたかなー?あい、クリームいっぱいで黒蜜が入っています。

↓至急作ったどら焼きくまちゃん↓

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!優しい甘さでおいしいねーーーーー!😍😍

どら焼きはしっとりとして、すごーくモチモチしています。

黒蜜ときな粉でくずもちの風味がしますねー。

黒蜜はとろりと甘め、クリームの部分の甘さは程よく、和洋折衷なお味付けです。

あっさりめのスイーツでこれはとっても美味しいです。🤗🤗🤗

モッチモチなのでちょっとだけねぇ、お団子食べているみたいな感覚なのですが、

クリームもいっぱいで味覚お子様のくまちゃんも大満足です。

うん、これはお茶と一緒に食べたかったですねー。お安いしまた買っちゃおー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

「クリームたっぷり生どら焼き、黒蜜&きなこクリーム」のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら