くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしの「生きりもち」だよっ

すみっコぐらしの「生きりもち」だよっ

あーい、すみっコぐらしがプリントしてあるお餅だよ

7種類いるみたいだねー。全部だしていくよー。あーっと、一人足りません。

しろくまちゃんが足りないねぇ

そんなこともあろーかと、もう一個買ってあるよー😁

ほいっ、やりました全種揃いましたー😀

ではではやいていこーかなー

切り込みを入れてホットプレートにのせていくよー。

ではでは、一つずつふくらむ様子をどうぞー

YOUTUBEチャンネルでは早回し動画になってます。)

ぺんぎんちゃん

しろくまちゃん

ネコちゃん

トカゲちゃん

とんかつちゃん

ふろしきちゃん

エビフライのしっぽちゃん

実はね、漫画みたいに綺麗に膨らませたくて4袋目のチャレンジなんだけど

なかなか理想のふくらみ方はしませんでした。😗

来年も売ってたらチャレンジしたいです。

最後に磯辺焼きにして食べよっか

いただきマッチョ

うーーーん!お餅っておいしーねぇ😘😘

日本人でよかったねぇ。

すみっコぐらしの「生きりもち」は10個入りで350円くらいだったかな

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.irisfoods.co.jp

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップゲームチャンネルはこちら