くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「ほわいとちょこもこ」だよっ

セブンスイーツ「ほわいとちょこもこ」だよっ

かぼちゃもこが美味しかったので、期待して買ってきましたー

おおー、しっとりやわらかい、発酵前のパンみたいだねぇ

あー、ちょっと切るの失敗。柔らかすぎなんですよー🤣

ホワイトチョコクリームがたんまりと入っております。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!モチモチ甘くておいしいねーーーー!😋😋😋

たっぷりクリームがこぼれちゃいますねぇ、

チョコレートのコクのある甘さがして、トロリと柔らかいよぉ

やっぱりさぁ生地がモチモチして特徴的なので、

一緒にたべていくとシュークリームとは少し違って、

しっかり噛んで味を楽しめるスイーツになるんだよねー

ピターチョコのもあるのかなー、

くまちゃん的には「ビターちょこもこも」食べてみたいです。

うー!8てーん!😄

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

「ほわいとちょこもこ」のHPは見つかりませんでした

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら