くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ドンレミーの「しあわせスフレプリン」だよっ

ドンレミーの「しあわせスフレプリン」だよっ

スフレプリンとくれば買うしかないですね♪

プリンよりもスフレの方が大きいねぇ、柔らかそうでこれは期待!でございまーす。

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!しっとりスフレがおいしぃねーーーー!🧡🧡🧡

スフレだけまずたべてみたんだけど、しっとり崩れてシュワシュワ感もありますよぉ

おおっ、スフレの下の方はカラメルに浸っているのかなぁ、このカラメルが一番甘い感じです。

そらに生クリームとプリンがありますー。

甘さはそれほどでもなく、ちょうどいい感じでグッド😋

プリンはカスタードクリーム系のトロトロしたタイプですねー。

全体がしっとり柔らかくて美味しいです。

うーん。お散歩あとに甘さがしみ込むなー(#^^#)

特に際立った特徴があるわけではないのですが、

そつなく味を楽しめるスイーツですねー。

 

今回からあんまりあてにならないけど、

くまちゃん的点数をつけてみることにしました。

8てーん!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよ

www.youtube.com

www.domremy.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!

くまプップほっきょくチャンネルはこちら


くまプップライブチャンネルはこちら