くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「アンパンマンペロペロ、メルヘンチョコ」だよっ

アンパンマンペロペロ、メルヘンチョコ」だよっ

バレンタインはアンパンマンで決まりー!

なんか可愛くて買ってきちゃいましたー。

あい、あけてくよー。おおー可愛い、

これから食べられちゃうのにみんなにっこにこだねー(; ・`д・´)

ドキンちゃんでしょ、メロンパンナちゃん、メロン味かなー

アンパンマンと、この子はねぇ、あかちゃんマンだってー、

パワパフみたいな子なのかなー。

最後はバイキンマンだねー。

ではではさっそく、ドキンちゃんから、いただきマッチョ

うーーーん!あまーいチョコがおいしいねーーーー!😋

あー、結構おいしいねー。子供向けのお菓子っぽいチョコではあるけど

これはこれで美味しく楽しくたべられるねー。

メロンパンナちゃん、んんー、何味だろ、バナナかな、メロンかな、

成分には特に何も書いてないけどフルーツ系の香料が入ってる気がするねー。

愛と勇気のハードパンチャー😤アンパンマンでーす。

うんうん、顔を食べるなんてアンパンマンにふさわしいお菓子だねー。コーヒーっぽいけどちがうかなー。うん、美味しいねぇ

あかちゃんマンはね、ドキンちゃんに似てるねー。赤いとこはイチゴなのかなー。

バイキンマンいくよー

少しビターなかんじでくまちゃんバイキンマンが一番すきかなー。

今回は点数はありません。

くまちゃんジャムおじさんを食べたかったなー( *´艸`)

残りは冷やしてから食べよっかなー。

バイバイキーン!😁

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら