くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ゴディバのアイス「ベルジアンダークチョコレート」だよっ

ゴディバのアイス「ベルジアンダークチョコレート」だよっ

ゴディバの専門店で買ってきましたー。

交じりっけなしの直球チョコレートアイス、くまちゃんの大好物でございまーす。

パッカーン!この胸の高鳴り、ゴディバだねぇ😊

ではではー、いただきマッチョ💪

うーーーん!濃厚チョコがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

一口食べて広がる、ビターチョコの深くて上質な味わい。高級チョコの圧倒的存在感だねー。

ダークチョコでカカオのほろ苦さが良く出ているけど、甘さもほどほどにあって

食べやすい作りになってるねー。

ほろ苦い味わいが最後に広がってさ、後味もいいですね。

せっかくのダークチョコなんでもうちょっと苦くしても面白いと思いましたよー。

あのさ、思い切ってたっくさんスプーンにすくってお口にほうりこむと、

至福の美味しさで満足感半端ないねー(#^^#)

やっぱりちょっとお高いのでご褒美アイスということでたまに食べるのがいいよね

味は9てーん!コスパ入れると8点かなー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.godiva.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら