くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ローソンうちカフェ、ゴディバの「ショコラテリーヌ」だよっ

ローソンうちカフェ、ゴディバの「ショコラテリーヌ」だよっ

ウチカフェとゴディバのコラボ商品、これはさ、絶対チョコ好きのためのスイーツだよねー

くまちゃんチョコの罠があったらすすんでハマっていくんだー(*'▽')

おおー、紙の器にはいっていて、結構みっちり詰まっている感じ

ではではー、いただきマッチョ!

うーーーん!ねっとりショコラが美味しいねーーーー!🤗🤗🤗

これはものすごいショコラショコラしています。

上のチョコは濃ゆくて舌に残るガナッシュ

下にあるのがショコラテリーヌなんだけど、こちらも濃いぃです。

このテリーヌはガトーショコラみたいな感じなんだけどね。なんていうのかな、

チョコをたくさんギュウギュウ詰めにした感じかな。🤣

上にかかっているのはもしかしてお酒かなぁ、割と強くお酒の風味を感じてこれまた大人の味わい

カカオの強い風味が楽しめてもう大満足😍

なんていうかね、スプーンにまとわりつくねっとりとした食感と、

カカオがヘビーに主張してくるのでこの量でも十分な食べ応えでした。

少し人を選ぶかもしれないけど、くまちゃんチョコ好きなんで9てんつけちゃおー!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lawson.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら