くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレートシュー」だよっ

「チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレートシュー」だよっ

チョコ好きくまちゃん狙い撃ちのシュークリーム、

当然のように買っちゃうよねー。

おおーー、見た目インパクトあるねー。

メテオ唱えてブンブン投げていいー?('ω')

これはー!中のクリームもチョコレート、チョコづくしでたまりませーん。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!カカオまみれでおいしいねーーーー!😄😄😄

どこを食べてもカカオの風味、満たされるねー。

ほろ苦い感じが良く出ているんだけど重すぎず結構食べやすい、

ふんわりコリコリ、チョコの緩急が効いている感じ?

ガナッシュクリームはトロトロっとしていてかなり柔らかく、食べやすいチョコ

逆に外側のパリパリコーティングチョコは結構な存在感。

シュー生地はね。厚くて食べ応えのある感じだねー。

ちょっとね。もっさり感があるのが少し残念なところ😗

いちごのトッピングは、見た目は目立つけど

ほんのちょっとした香りのアクセントだねー。

これはアリですねー。

あくまで目立たない程度の量にしたのは正解なんじゃないかなー。

8てーん!いろんなチョコが堪能できて大満足でしたー。🥰

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.family.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら