くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

「リッチアイスバーいちごミルク」だよっ

「リッチアイスバーいちごミルク」だよっ

この可愛い見た目に惹かれて買いましたー。

千葉県の道の駅で見つけたんだけど、アマゾンとかでも買えるみたいだねー。

この苺の乗っかり具合、リッチだねー🧡💛💚

ほらほら、苺の果肉が贅沢にのってるねー。うんうん、手作り感があって美味しそーだねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ザクザク苺がおいしいねーーーー!🍓🍓

アイスクリームの部分はとってもやわらかいくちどけ、

くちびるの先でほろりと崩れて、

そのまま口に入れるとすぐに溶けていっちゃいます。

上に乗ってるざく切り苺はとっても食感よく甘くてとってもおいしーですぅ

かかってるのは練乳じゃなくてホワイトチョコかな。コリコリとした食感がとってもいいアクセントだねー。

アイスも苺も手作り感があってさ、味にも食感にも凹凸があるっていうのかな。

コリコリザクザク、

食べるごとに豊かな味わいがしてどうにも止まりませーん🤗🤗

9てーん!ちょっと霜がついちゃってたのが残念だけど、

期待以上に美味しかったでーす。

半分にするつもりが、こんなに食べちゃいましたー。

見かけたら是非味わってほしいなー。

ごちそう様でしたー。

HPはみつかりませんでしたが、各所でネット通販できるみたいです。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら