くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「スイートポテリーヌ」だよ

セブンスイーツ「スイートポテリーヌ」だよ

ポテリーヌってなんぞやと思ったけど、ポテトとテリーヌの略語なんだねー😁

上に乗ってるのがお芋クリームのようです。

さつまいもと胡麻ってさ、日本人独特な気がするけどとっても合うよねー。

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!ねっとりお芋がおいしいねーーーー!🥰🥰🥰

おおー!お芋の風味と優しい甘さがよくでていてとってもおいしーですぅ

下はお芋のテリーヌで、なんかね、ネットリとしたふかしいもみたいな味わい

上に乗ってるのはなめらかなクリーム状のお芋だねぇ

ネットリなめらかの二つのお芋を口の中で転がすのがたまらなく美味しーですぅ

甘さはほどほど、サツマイモの甘さがよくでていて後味もいいです😋

うんうん、ゴマの風味もさ、やっぱりお芋さんにはよく合うねー。

これさ、ちょっとだけね、ピーナツバターみたいな感じがしてさ、

パンにつけて食べると美味しそうな気がするよー。

8てーん!同じ味が続くので、お茶とかコーヒーと一緒に食べると丁度いいねー

やっぱりセブンの和菓子は美味しー!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら