くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ふるさと納税「チロルチョコカレー」だよ

ふるさと納税返礼品の「チロルチョコカレー」だよ

チロルチョコ発祥の地、福岡県田川市の名産品だよ

カレーにチロルチョコが入ってるんだってー

たしか8箱入りでね、2種類あるんだけどさ、

今回はね、右側のコーヒーが入ってる方をたべてみよっかなー。

あーい、さっそく湯銭してきましたー。テロテローン♪

おおー、なにこれなにこれー、まっくろだねー。たしかにほんのりとコーヒーの香りがしますぞー

ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!濃厚カレーがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

一口たべてなんか不思議な感覚、確かにカレーなんだけど、カレーじゃない

なにこなにこれー🙄

くまちゃんチョコ入りカレーってはじめてなんだけど未知との遭遇って感じだねー。

たしかにまろやかでおいしーと思うけど、ちょっとカレーからは離れてる感じ?

隠し味と思いきやチョコやコーヒーを隠せてないねぇ、これねー🤣

ベースはね、とっても濃厚でおいしい欧風カレー

甘口って書いてあるけどさ割とスパイスも効いててさ、口の中ホットホットになる本格カレーではあるんだよねー。

手放しで好きかと言われるとちょっと分からないです。

だってご飯に甘いものって合わないでしょー?

なんだかチョコやコーヒーと一緒に食べてるような気もしてさ、

脳が理解できない感じがずっと残ってます。

でもさでもさ、ふしぎな魅力もあるんだよねー

これはトーストと食べるといいかもねー。

8てーん!これは食べるごとにハマっていきそうなきがしますぞー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

チロルチョコカレーのHPはみつかりませんでしたが、

検索すればたくさんの販売サイトがあるよー。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら