くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

セブンスイーツ「カカオ香るとろける生チョコ」だよっ

セブンスイーツ「カカオ香るとろける生チョコ」だよっ

これさーずっと食べたかったんだけど、ないことが多かったんだよねー。

最近買いやすくなったのでもしかして増産されてたりするー?

おおー!これはピノみたいに食べるんだねー。

グラスに入れて食べよっかなー。

うーん、もう美味しいオーラが漂っていますぞー

ではでは、いただきマッチョ( *´艸`)

うーーーん!とろけるカカオがおいしいねーーーー!

これはやばーい!一粒たべてもう、メロメロですぅー🥰🥰🥰

原材料も少ないとってもシンプルなガナッシュだけどさ、

上質なカカオの風味で満たされて、頬っぺた落ちちゃうねー。

結構カカオの風味がつよくてさ、ビターチョコ本来の美味しさが全面に出ているねー。

板チョコでもこれくらいカカオが香るのあるけどさ、

口の中で固体からとろーりととろけていく瞬間に甘さと苦さが広がって、

悶絶幸せマッチョー!

これが、板チョコとは違うガナッシュの美味しさなんだねー。🤗

10てーん!ちょっとお高いんだけどね。これは財布のひもが緩んじゃうねー。

セブンスイーツって、シンプルなものほど美味しい気がするねー!(^^)!

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.sej.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら