くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ヤマザキの「くちどけホイップドーナツ」だよっ

ヤマザキの「くちどけホイップドーナツ」だよっ

ヤマザキパンのスイーツって安くて美味しいのでついつい買っちゃうよねー🤗

おおー!懐かしい感じの揚げパンだねー。うーんこの匂い、昔ながらの匂いですぞー

うんうん、こんな感じー、ホイップクリーム粒あんがいっぱい入ってるねー。

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!ふんわりクリームがおいしいねーーーー!😍😍😍

甘さはほどほど、これはなつかしいあんドーナツの味がしますねー。

それにしてもさ、クリームとあんこってとってもおいしーよねー。

昔ながらの雰囲気がありながら和洋折衷でパクパクいけちゃいます。

あれあれ?一部分だけしょっぱかったんだけど、これはバターかなー、気のせいかなー。🙄

ドーナツ生地はね、フカフカほろほろっていう感じ、

モッチリ感があまりないのが残念なところかなー。

これってさ、揚げ方がいいのかなー。

ドーナツの割には重くなくてペロリといけちゃいましたー。

8てーん!美味しくて全部食べちゃいましたー。

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

「くちどけホイップドーナツ」のHPはみつかりませんでした。

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら