くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

すみっコぐらしのチョコビスケットだよ

すみっコぐらしのチョコビスケットだよ

👇あーい、シロクマのパッケでーす

ビスケットの種類はなんと43種類、食べ物だしちょっとコンプリートは無理かなー

👇そんでねそんでね、ネコのパッケと、トカゲもありますよー

パッケはこの3種類で全部かな?

👇じゃあさっそくあけていこー!えーっと、これはだれだろー、トカゲかなー?

チョコが溶けちゃってますねー(冷蔵庫に入れてみましたが暑くてすぐ溶けちゃうね)

👇うーんとね、これは多分ぺんぎん?だね?左はねこかなー(ペンギン本物かな?)

色がついてないとわかりにくいね。

👇とんかつとえびふらいのしっぽかな?かわいいね、これね(*^▽^*)

👇これもとかげ?(とかげ本物のほう?)

👇次のもどんどんだしていこー、みにっこたちですねー

👇おおー!これはもぐらだー

👇ああっと、割れちゃいましたー。

👇これはしろくまとふろしきかなー

👇あーい、全部だしましたー、えーっとね、28種類でたのかなー

👇ではでは、ぺんぎん?ちゃんからいただきマッチョ

うーーん!、さっくりチョコがおいしーねーーーー😍😍😍

おおー!サクサク感が結構あって、ビスケットとクッキーの間みたいな食感かなー。

これはなかなかどうしておいしくてさ

次から次へと勝手に手がでちゃいますー。もうどうにも止まりませーん😚

8てーん!食べっ子どうぶつってこんな感じだったっけー?

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ