くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモンウエハースチョコで、コンプリート目指すよ 1回目

あーい、キャラクター系第一回はポケモンでーす。

(あとね、ちょっと忙しいのでしばらく3日に1度くらい更新お休みしまーす。)

何回かまとめて買って、コンプリートを目指しまーす。

パッケは2種類、シールは24種類みたいですね。

手始めに8つ買ったんだけどさ、これでも結構散財ですねー。お財布持つかねこれね🤣

じゃあね、さっそく一個ずつあけていくよー

おおー!このチョコ久々ですねー。

一個目ー!メタグロスですー!このおっさんつよそーだねー🤣

二個目ーやったーピカさんきましたー!(*´▽`*)これは結構当たりじゃないのー!うん

👇ちょっとたべとこーっと(*'ω'*) このチョコおいしーよねー

👇みっつめー、ストライクでございまーす!このシールめっちゃキラキラしてるねー!

👇よっつめ、ホゲータだって、初めて見るねーうん、ホゲーだから鯨なのかな🙂

いつつめーマホイップだってー、いちごが乗ってるねー、かわいいね

むっつめー、ウルガモスですー!またキラキラ✨キター!なんかこれすきかもー!

ななつめー そろそろ被りそう、クワッスでございますー!これは水系だね、多分ねー

やっつめー、ニャスパーだってー、なんか催眠系ですねー、目が座ってるねー😮

あーい、ということで、最初は全く被りなし!

👇ならべてみると、こんな感じー!うんうん、早くコンプリートが見たいね。

でもさこれは個人的にはめっちゃたのしーですー!

👇裏の絵は全部つながるようなので、頑張って集めるよー

チョコは協力してもらって頑張って食べまーす😁

次はもうちょっと買うべきかなー!?

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.lotte.co.jp

成分、原材料表だよ