くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

くまのプーさん4Dグミ、ヨーグルトに漬けて食べてみたよ

プーさんの4Dグミだよ

👇あーい、はちみつ大好きプーさんでございまーす。

(くまプップと名前もキャラも被ってるね、パクリじゃないよー🤣)

ところで「4Dグミ」は3次元の3DにデリシャスのDを足した造語だそうでーす。

👇さっそくね、あけてくよー

👇おおー!これはうつくしー、はちみつ色だねー、これははちみつ味なのかな?🍯

👇並べるといい感じですねー、全部で9個入っていますぞー👇全部顔は同じなのかな?

👇ではでは、いただきマッチョ

うーーん!クニクニグミがおいしーねーーーー🤗🤗🤗

おおー!グミの中でも食感はなかなかいい感じですねー、

はちみつじゃなくてリンゴ味🍎みたいですね。キラキラしてて美味しーですー!

👇今回はヨーグルトにグミを一晩漬けて食べてみるよー!湯田ヨーグルトですー。

👇うんうん、たっぷりといれてー♪ プーさんグミを投入していきまーす。

全部はいるかなーフンフンフン♪

👇あーい、こんな感じー、

👇そんでねそんでね、丸一日冷蔵庫でつけておいたのがこちらでーす。

おおー、どうだろヨーグルトが少し固くなってるねー🙄

👇どんなかんじかなー、パクリ♪

うんうん、グミがフニフニ柔らかくなってさ、

ゼリーとグミの間みたいな感じになっていますー( ^)o(^ )

どっちかというとヨーグルトがグミの味をたくさん吸ってて美味しくなってるねー。

なんかね、新しい食べ物に出会った気分ですー😆

8てーん!また面白いグミの食べ方を探してみよーっと

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

heart-ltd.jp

成分、原材料表だよ