くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

昭和チロル、平成チロル、令和チロルだよっ

昭和チロル、平成チロル、令和チロルだよっ

たまにこういう面白いお菓子も紹介しまーす。どうしても気になっちゃうんだよねー🤣

👇左から、昭和チロル、令和チロル、平成チロルですー

じゃあね、開けてみよー♪昭和からいってみるー?

👇左がリームソーダ、右がプリンです♪

ほほー、これだけでもかわいーねー4つずつ8個も入ってるんですねー!

👇平成はどうかなー?左タピオカミルクティー、右ティラミスですね

デザインがもう全然ちがうねー(たしかに平成っぽいかもー)

👇令和もいくよー、左がピスタチオで、右がマリトッツォですね。

令和はスッキリデザインで今風ですねー

👇あーい、ならべるとちょーかわいーですねー(*´▽`*)

👇全部切って並べてみたよー♪

👇ではでは、クリームソーダからいただきマッチョ

うーーん!、懐かし味でおいしーねーーーー🤗🤗🤗

あっ、これはかなりガリガリしてますねー、これは甘ーいアメが入ってるんだね🍬

👇プリンはねー、うわぁーっと、これはめっちゃ柔らかいですー

トロットロでクニュクニュでクリームソーダとは真逆のチョコですねー

👇ティラミスはどうかなー?

ほうほう、ほんとケーキの感じがありますねー、チョコだけじゃない食感がしておいしーですー

👇タピオカミルクティーもねー

おおー!タピオカ風のグミが入ってるんだねー

ミルクティーのさわやかさもあってとっても食べやすいですー🥰

👇ピスタチオいこー

これはやばーい!コリコリナッツがはいってますねー。ピスタチオ特有の滑らかさとナッツの味わいでさ、とってもおいしーね、これねー💓

👇最後はマリトッツォですー

うんうん、クリーミーで味わい深く、とろけるようなチョコですねー

これは一番バランスがいい感じですねー

👇くまちゃん的にはこの3つがお気に入りかなー。

中でもマリトッツォがお勧めでございますー

平均して8てーん!令和のチロルは9てーん!やっぱり今風で好みでしたー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.tirol-choco.com

成分、原材料表だよ

👇昭和チロル

👇平成チロル

👇令和チロル