くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわの「和グミおもっち」をお団子風に食べるよー

ちいかわの和グミおもっちですー。

👇おもち食感のグミなんだってー!へー、おもしろいねー😮

👇ほうほう、黒みつきなこもち味と、みたらし団子味の二つの味が入ってるのかー

👇そんでねそんでね、ジャジャーン、二つ買ってきたので一気に開けちゃいますよー

👇これは、耳の形的にハチワレちゃんかねー?👇多分こっちがちいかわちゃんだね

顔がちゃんとあるんだけど見えるかなー?うん🙄

👇おー!レアグミのくりまんじゅうさんとー、👇うさぎちゃんですねー

👇全部だしちゃおー、左のきな粉味が8つと、右のみたらし味が12個ですねー。

(ひと袋に10粒はいっていましたー。上は二袋分だよ)

多分今回出たのは4種類、とってもかわいいグミだねー(*´▽`*)

👇じゃあね、味見してみよー、パクリ

あー!これはおいしー!🤗

グミっぽいグニグニ感とお団子っぽいもちもち食感が両方ありますねー。

中はとろりとあまくてさ、これはね、正直めっちゃ好きですー。

そんでね、今回は黒みつと黒ゴマアーモンドきなこっていうのを用意したので、

ほんとのお団子っぽく食べてみたいと思いまーす。

👇ちいかわちゃんを竹串に刺しまーす。ちょっとかわいそうだけど、ぎゅーっとねー

👇おおー!いいですねー!これはちいかわ3兄弟ですー🍡

👇じゃあね、全部さしちゃうのでちょっとおまちくださいねーフンフンフン♪

なんか春の装いですねー🌸🌸🌸

👇あい、さらにきなこをかけましてー、さいごに黒みつもかけちゃいまーす。

👇どうかなー?これは滅茶苦茶雰囲気でてきましたぞー

👇黒みつをすくって、いただきマッチョ

うーーん、甘くてもちもちおいしーねーーーー!😍😍😍

やったー!だいせーこー!うんうん、グミっぽさのあるお団子になっちゃったねー。

👇もっと黒みつあった方がおいしーかなー

うーん、滅茶苦茶おいしー!普通にたべてもとってもおいしーんだけど、

この食べ方はなかなかいーですぞー!😆

ほんとにお団子食べてるみたいで、これはね、個人的大ヒットでございまーす。

9てーん!黒みつだけでもかけてみるとおいしさUP!UP!いたしますぞー😁

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ