くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

サンリオキャラクターズチョコレートですー

👇左から、ポチャッコ、シナモン、キティちゃん、ポムポムプリン、マイメロディ

 

多分これで全種類だと思いまーす。

じゃあね、ぜんぶあけていこー

👇キティーちゃんからね、パッケの裏にクイズがかいてあって、

👇チョコの下のところに答えが隠されています。チャームポイントはリボンですね。

👇チョコはこんなかんじー、出来がとってもいいですねー

👇マイメロいこー、マイメロの宝物、答えはずきんでしたー。

👇ほうほう、これは苺味なのかなー?

👇ポムポムプリンがあつめてるものはー、答えは靴ですー

👇うちのワンコはなんでも欲しがって盗っていくけどねー(/ω\)

👇シナモンですー。シナモンのしっぽは何ににてる?答えはシナモンロールですー🍩

👇なるほどなるほどー、この子だけちょっと小さい気がするね。うん

👇最後ははぴだんぶいの、ポチャッコですー。好きな食べ物ははバナナアイスですね。

やっぱりさ、キャラ設定大事ですね、くまプップの好きな食べ物は、海苔でいいかな🤣

👇あーい、全部揃いましたー。ほんと良くできてますねー。

👇食べるのもったいないけど、キティちゃんからいただきマッチョ

うーーん!コリコリ甘くておいしーねーーーー🥰🥰🥰

おおー!これは子供のお菓子とはいえなかなかおいしーですねー。

多分さ、不二家さんだからアンパンマンのペロペロメルヘンチョコと一緒なのかな?

👇マイメロもいきまーす。

ほうほう、これはやっぱり苺の感じがするんだけど

成分は他のとほとんど変わらないですねー

心の問題かなー、心が現実にさせるのか!🙄

👇ポムポムプリンもねー

うんうん、おいしーねー。ほんとならこういうのなめなめしてたべるのかねぇ

👇シナモンもたべるよー

あ、やっぱりこれだけ少し厚みがありますねー。大きさは他のと一緒みたいですね。

👇しめはポチャッコさんですー

フンフンフン♪味はやっぱり一緒っぽいですねー。

ポチャッコは耳が跳ねてるとかわいいけど、さすがに無理かー😆

暑くても溶けない感じのチョコでさ、とっても食べやすくて美味しかったですー。

8てーん!ハンギョドンとかクロミちゃんとかさ、もっと種類がふえるといいですね♪

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.fujiya-peko.co.jp

成分、原材料表だよ

👇5つともほぼ変わらないので、キティちゃんのだけおいとくねー