くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

三ツ星ファームさんのスイーツ 「ふんわりマリトッツォ」だよ

三ツ星ファームさん「ふんわりマリトッツォ」だよ

こちらはね、お弁当一個分の枠を使って注文できるマリトッツォでございますー。

👇注文したのは左のプレーンと、右のアールグレイの二つセットですー。

ちょーかわいいねー、これねー^^

👇プレーンから開けていきますー。おー!めっちゃ丸いね。むしろ丸すぎだねー🤣

👇デロリーン♪ あふれるクリームー🤣

マリトッツォってイタリアっぽい響きなのでやっぱりイタリアのお菓子なのかなー🙄

👇アールグレイの方も、うーん、これ絶対おいしーやつだー(*´▽`*)

👇パッカーン!

ではではさっそく、プレーンのほうから、いただきマッチョ

うーーーん!ふっくら甘くておいしいねーーーー!😍😍😍

おおー!食べた感じはやっぱりシュークリームに近いですねー、

クリームよりもパンが多めのシュークリームって感じですねー。

甘さは抑えめで、しつこくもなく、とっても食べやすいスイーツですねー。

パンはふっくらふんわりしててさ、シュー生地を分厚くした感じの食感かなー?

アールグレイの方も、パクリ!

うんうん、生地はほとんど一緒かなー、紅茶のすっきりしたクリームが入っていて

プレーンよりもさらに甘さ抑えめですねー。スッキリした味わいで後味もグッド👍

低糖質だからイマイチ、なんてことは全然なくてさ、

普通のスイーツの感覚で食べられちゃいましたー。

8てーん!価格的にはちょっとお高めかな?3つ入ってたら大満足だったかもー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

mitsuboshifarm.jp

成分、原材料表だよ