くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ちいかわのハッピーセット開けていこー!

ハッピーセット、ちいかわですー

👇こちらは後でいただくとしてー

👇ジャジャーン!シールが5種類あるので、五つまとめて買ってきましたー

👇3枚セットのシールが5種類ありまーす。

あとね、おもちゃまでもらえると思わなくてさ、

びっくりしてきょどっっちゃってさ、店員さんにおまかせして

こんな感じで色々と入れてもらいましたー

👇シルバニア3つと、ミニオンズとウォーリーを探せですね。

なにはなくともちいかわのほうなんで、

👇じゃあね、さっそくあけていこー

(店員さんも見分けがつかないので多分コンプはできないと思うんだよねー)

👇一枚目はー、いぃいいいヤッハー、うさぎキタ――(゚∀゚)――!!

👇これはマックでアルバイトしてるのかね、このタレ耳かわいーねぇ、うれしー!

👇つぎいくよー、2枚目ですー どきどきですねー💓

👇うわーーっと、これ一番欲しかったシールですー。この被り物めっちゃかわいーよね

ティロリ、ティロリ、だってー、めっちゃおどってますねー

おおー!すばらしー、大満足ですー(*´▽`*)

👇3枚目ですー!うわーっと!ももんがですー!お友達がたくさんいるシールですねー

やったー!くりまんじゅうとシーサーとラッコさんとー

👇ポシェットの鎧さんもいますねー!

踊るの好きすぎでしょこれー🤣🤣🤣

👇4っつめー、そろそろやばいよねー、やったーーー!

👇ちいかわですー!ちいかわスマイルめっちゃかわいー

やっぱりマックでバイトしてるんだねー!これもさいこーですー!

5枚目ー!残りはハチワレのシールですー、これはまさかのコンプきたかー😎

👇うわわわわー、とうとう被ってしまいましたー うさぎちゃんですー

これは、もう一回買うしかないのかなー、うーーーん、くやしー!😣😣😣

👇ならべるとこんな感じー、ちょー絶うれしーですー!いいでしょこれー!

あとね、おもちゃの方もあけちゃおっかー

👇ウォーリーを探せはパズルなんで、これで一本記事にしよっかなー、

まずはシルバニアからー(シルバニア、前ちょっとだけハマってたんだよねー😆)

👇おおー、これは軽量カップですねー、いいねこれー!

👇つぎはね、おおー!アイスの型ですねー、これは動画にできますねー、

今度これでアイス作ってみよーっと🍨

👇これはね、砂時計だー、これもかわいーーー!めっちゃうれしー!⌛⌛⌛

👇これはミニオンズですねー。

👇おおっと?なんだろね、これ、でもできイイねー!こうやってひらくのかー!

ミニオンズもそのうちネタにしたいですねー

9てーん!やっぱりハチワレのシールも絶対ほしーですー!

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp