くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

マイメロディとクロミのシールチョコでございまーす。

👇スマホに貼るといいみたいですぞー♪    シールは全部で15種類👇

👇今回はね、全部で6つ買ってきましたー

👇じゃあね、さっそくあけていこー

1枚目ー

👇おおーっと、このチョコはまさかのマーブルチョコですねー。

👇パッカーン!おおー!マイメロちゃんですー。めっちゃいいですねー(*´▽`*)

2枚目ー

👇よいしょ!

これもかわいーーー!これは間違いなく悪だくみしてますね。うん🤣

3枚目ー

👇パカン!ああーっといきなり被っちゃいましたー

👇それから4枚目ー

おおーっとこれもすばらしー!マイメロってサングラスするのかー

5枚目ー

👇おおーっと!これはクロミちゃんがパフェに入ってるんだねー

最後の6枚目ー

👇うわわわわ、またまた被っちゃいましたー

2枚も被っちゃいましたねー。残念ですー。

👇あい、というわけでマイメロが2種類と、クロミちゃんも2種類ですねー。

やったやったやったー!いいでしょこれー!😆😆😆

👇じゃあね、チョコをたべてみよっかー

色とりどりでいいですねー。楽しいパッケになってるねー♪

👇パクリ♪

うんうん、これは完全にマーブルチョコだねー。

コリコリ甘くておいしーですぞー。🤩🤩🤩

👇じゃあね、くまちゃんのiphoneXにシールを貼ってみたいと思いまーす。

👇被っちゃった2枚を貼ってみよー、こんな感じかなー🙄

👇フンフンフン♪

👇ペタリっとねー♪どうかな?うんうん、いい感じだね。

👇手軽にデコれて大満足でございましたー😁

👇被り過ぎなので8てーん!15種類だから頑張れば揃うかなー。

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ