くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

シナモロールのチュロールだよっ(くまプップ視点)

👇あのさー、戸棚の奥にあったんだけどー

👇これなにー?シナモロールのお菓子なのー?チュロスのやつかなー?

👇これさー、あけちゃっていいのー?

👇かわいいチュロスのお菓子なんだねー。

シナモンがついてるやつなのかねー。うん🙄

👇じゃあねたべていいのー?

これねめちゃくちゃおいしーよー😍😍😍

👇さくさく感がはんぱないやつだよー

シナモンパウダーとほんのりしたあまさがちょうどよくてさ、

さいこーのおやつになってますぞー

これさ、箱買いしちゃえば良かったかもねー

👇10てーん!これさ、もう売ってないかもなんだよねー

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ