くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミッキーマウスのアルフォートだよ(くまプップ視点)

👇ねーねー!これみてみてーミッキーマウスアルフォートだよ

👇ほらほらー、いろんなパッケを買ってきたよー

👇そんじゃさあけてあけてー

👇ドナルドとかさ、ミニーちゃんとかさ

👇ディズニーのキャラがチョコになってるんだねー

👇じゃあね、これたべていいのー

👇アルフォートの美味しさは鉄板ですぞー🤩🤩🤩

うーんとね、たぶんこれはミルクチョコの普通のアルフォートかな🙄

👇ディズニーパワーでさらに美味しくなってる気がするね。うん。

👇8てーん!ミッキーが出なかったのが残念でしたー

ごちそう様でした。

👇YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bourbon.co.jp

👇成分、原材料表だよ