くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ハーゲンダッツ「カスタードプリンクリームリッチ」だよっ

ハーゲンダッツ「カスタードプリンクリームリッチ」だよっ

期間限定のハーゲンダッツだよー。

ハーゲンダッツ大好きなんだけど

カフェラテタイムはちょっと出遅れちゃったので、今回は早めにレビューだよー。

おおー、見た目シンプルだねー。あ、なんかさカラメルの渦巻きがうっすら見えるねー

ではでは、いただきマッチョ

うーーーん!なめらかプリンがおいしいねーーーー!🤗🤗🤗

うわわわー、これさ、ちょーつるつる、とってもきめ細やかな舌触りだねぇ。

一口一口、口の中につるりと滑り込むように入ってくるカスタードプリンはさ、玉子のコクがあって濃厚♪

結構さ、甘い方だとおもうんだけど、後味もわりといいですねー。

くまちゃんね、アイスはシャクシャク食べちゃう方なんだけどさ、舌の上にのせて溶かすのがとっても美味しーです。

うんうん、カラメルはネットリとしてビター、ほろ苦く絡みつく感じがたまりませーん。

もうどうにもとまらないねー、これはねーおすすめマッチョだよー😋

9てーん!もうちょっとカラメルが入ってたら最高だったかなー。

2.3個確保してさ、取られちゃわないように冷凍庫の奥に隠しとこーっと!

期間限定なんてもったいないねー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.haagen-dazs.co.jp

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜10時半くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら