くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ベビースターぐるぐるもんじゃ下町の味

ベビースター、ぐるぐるもんじゃ下町の味だよっ

中は普通のベビースターっぽいですね。

スープ、ふりかけ、ヘラ、といろいろ入っています。

お湯を注いで、それから15秒以上混ぜます。

ぐるぐるぐるぐる。面白いね、これ

作るのを楽しむお菓子ですね。

くまプップはラーメンとかも固いままバリバリバリーって、

食べちゃう子だからこれ大好きです。

へなへな感とほどよいバリバリ感で面白い食感です。

ふりかけが特にバリバリしてて、永谷園のお茶漬けのあの感じを思い出しました。

 

簡単な商品でも、あえてひと手間かけると達成感があって美味しく感じるようです。

そういう意味でお菓子として秀逸かもしれません。

 

YOUTUBEの動画はこちらだよっ