くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

静岡土産の「静岡日和」だよっ

「静岡日和」だよっ

👇フムフム、静岡茶のお菓子だねー。こちらはいただきものになりまーす。

👇さっそくあけていこー

おおー!細長いやつだねー、ヨックモックのくるくる巻いてあるさ、

なんだっけ、シガール?みたいな感じかなー?

👇ほうほう、竹みたいなのが出てきたねー、

割と小ぶりですねー

シガールというよりはピコラっぽいねーこれねー。

👇お茶のいい匂いがいたしますぞー

👇今回はね、ブルックスコーヒーのモカブレンドと一緒にいただきまーす。

👇ではではー、いただきマッチョ

うーーーん!サクサクすっきりおいしいねーーーー!😍😍😍

そっかそっかー、しっとりというよりはサックサク

そんでパリッパリな食感ですねー。

雰囲気としてはやっぱりね、ピコラに近い感じかな?🙄

👇何層にもかさなった薄いクレープが崩れていく感覚が美味しーですねー。

ふんわり甘ーいホワイトチョコのあとに風味のある静岡茶の味わいが広がって

後味もスッキリ、上質なお菓子になっていますぞー。

お茶の香りは最後にくるので、チョコクレープのお菓子って感じかな?

👇うんうん、コーヒーにもよく合いますねー。

とっても美味しかったでーす。

8てーん!5本じゃ全然たりませんねー(*'ω'*)静岡に行ったら買ってみよー

ごちそう様でしたー。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

成分、原材料表だよ

宣伝です。

くまプップライブチャンネル」にて
毎日夜0時くらいから、まったり音楽といっしょに
くまプップコンテンツの制作風景を配信しています。

 

くまプップメインチャンネルもよろしくねっ!
くまプップほっきょくチャンネルはこちら

くまプップライブチャンネルはこちら