くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ビッグカップヌードル、牛骨コムタン味

ビッグカップヌードル、牛骨コムタン味だよっ

すごく、、、大きい、、、です。

最後にご飯を入れて食べるんだそうです。

くまプップの家なら猫まんまで怒られちゃうけど、日清さん公認だから大丈夫です。

 

調べたところ、コムタンは韓国のスープだそうです。初めて食べます。

豚骨ラーメンのようなこってりした味かとおもっていましたが、

全然そんなことはなく、むしろあっさり薄めのお味です。

個人的な感覚だけど、牛骨スープには豚骨より上品な旨味とコクが感じられます。

謎肉は健在です、今回の謎肉は多分牛なんだと思います。

 

最後にご飯を入れていただきました。

カップヌードルのスープはさすがの味です。後を引く旨さで、

もう一口、もう一口と止め時を失ってしまいます。

健康も大事だけど、体に悪そー、でも美味しいー、っていう感覚もたまにはいいですね。日清さん、公認ですから、堂々と猫まんまやっちゃいましたー

 

YOUTUBEの動画はこちらだよっ

カップヌードル 牛骨コムタン ビッグ | 日清食品グループ