くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

モスバーガー、白いモスバーガーだよっ

モスバーガー、白いモスバーガーだよっ 

これもしかして赤いシャア専用マクドナルドに対抗して作ったのかな

すごいチーズの量だー

チーズ、バグってますね。食欲をそそります。

んんーーー美味しさマックスです!

4種のチーズが合わさっているらしいです。口に入れるとチーズがとろけていきます。

伸びたりしなくてトロトロなので、フレンチドレッシングみたいな印象です。 

お肉とトマト、下にはマスタードが塗ってあるのかな

トマトも大きくてジューシーです。 

チーズは中心にはあまり入ってないのが残念ですが、

あのチーズの量でまず食欲をそそるので、いやが応でもむしゃぶりついちゃうよね。

美味しいソースがこぼれちゃっています。

これは後で野獣のように舐めたいと思います^^

大満足でしたー

白いモスバーガーは期間限定470円、早くしないと無くなっちゃうよ!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.mos.jp