くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

宅配弁当のnosh ナッシュ 9回目 「大豆ミートタコス」だよっ

宅配弁当のnosh 9回目 「大豆ミートタコス」だよっ

大豆ミートってことはもしかして、ビヨンドミート的な代替肉メニューなのかな

これは目線があがります。

うわー、たのしみー

ミートソースみたいでおいしぃーーーーーー

ミートソースのこのひき肉っぽいのが大豆なのだと思います。

これ結構肉っぽいよ。やるなぁ、アリですアリです!

これなら言われないと気づかない人もいるかもしれません。


↗副菜は、アスパラコンソメ

ピリ辛ベジ団子

ひよこ豆のカレー風味でございます。

 

ひよこ豆のことは長い間ガンバルゾーと記憶していたのですが、

今回ちゃんと調べたらガルバンゾーというのだそうです。ありがとうグーグル先生!

お豆はポクポクしているので、続けて食べると水分が欲しくなっちゃいますね。

 

豆腐ハンバーグを食べたことがありますが、この大豆ミートはもっと肉肉しいですね。

今時の代替肉はかなりお肉を意識して作ってあるみたいです。

 

コーンフレークでタコスを表現しているというのも面白いですね。

あれ?でもトルティーヤもトウモロコシだから同じものなのかな

 

点数は!96点でございますっ

肉食獣のくまちゃんでも大満足の美味しさでした。

ごちそう様でしたー。

代替肉を取り上げて動画や記事を作ってみたくなりましたっ

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

nosh.jp