ローソンうちカフェ「栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム」だよっ

ローソンうちカフェ「栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリーム」だよっ

めっちゃ可愛いですねー。これは買わずにいられませんでした^^

キラキラしてますね。キュンキュンしちゃいます。

苺のいい匂いでお部屋がいっぱいになっております。

苺まみれ!これは期待大でございます!

うわーー、苺でいっぱい、スーパーおいしぃー!

苺の美味しさがめっちゃ詰まっていて、シュークリームと苺が見事に融合しています。

クリームがフワフワで生地からあふれちゃいます。

 

ホイップクリームというか、メレンゲとか苺の果汁がいっぱい入っているのかな。

コクがあるというよりは、スーッとホワーッと口の中で溶けていく感じです。

 

砂糖の甘さというより、苺の甘さが強くでているのか、

素材の良さがとってもよく出ています。

とっても甘いとちおとめが使われているのが良くわかります。

 

これね、やたらとユーチューブでCMを見たので食べたくて仕方なかったんです^^

 

上にのっているのはちょっとガリガリしたかみ砕く系、クランチみたいな感じです。

苺チョコに包まれていてシュークリームのアクセントになっていますね。

 

栃木とちおとめ苺の生カスタードシュークリームは税込み215円

クリームが超柔らかいので食べるときは気を付けてね

ごちそう様でしたー。

 

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.lawson.co.jp