くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

キャラパキ「発掘恐竜チョコ」8個で8種コンプリートを目指すよ!

キャラパキ「発掘恐竜チョコ」8個で8種コンプリートを目指すよ!

8種類の恐竜が出るようなので8枚購入、ガチャ的な感じで食べていきたいと思います。

入っている恐竜はこれ

トリケラトプス

プテラノドン

モササウルス

ティラノサウルス

ステゴサウルス

フタバスズキリュウ

ヴェロキラプトル

シークレット(キングギドラ?)

下へ行くほど綺麗に割るのが難しいみたいですね。

ひとつめー

お、、おおっと、なにかな、なにかな、、あれ?これ怪獣?ゴジラ

ああー!シークレットです!いきなりシークレットでございます。

これはすごーい!

パキパキやってみようか。

初体験でこんな難しそうなのできますかねー

食べてみようか。うん、美味しいです。

これはロッテのクランキーチョコみたいな感じですね。

こわいこわい、なかなか難しいですが、意外と絵に沿って割れてくれますね。

ああーっと、割っちゃいましたぁ。今日はこのくらいで勘弁してやるか^^;

次はね、ジャジャーン

トリケラさんでございます。ポコポコヘッドー!グモー!

これは簡単な部類かも。なかなか面白いですね。

続けていくよー。

おおー、ティラノさんですね。

3つめだからね。まだまだかぶってたまるか。

パキパキたのしー、おいしー!

4つめだよー

プテラノドンでございまーす。

あれ?いきなり割れてる。誰かたべちゃったのかな。

うわぁ、やっちゃいましたー。ごめんねー。

5つめでございます。

おお!5連続被りなし!フタバスズキリュウです!

くまちゃんだんだんこうゆうのダレてきちゃうんです。えへッ(>_<)

難しくて結構失敗気味でございます。

6つめだよっ。さすがに被らなかったらやらせっぽいよね。

おおっと!モササウルスだー。嘘みたい!ちょっと怖いですね。

あのね、最初に3つ購入して、そのあと面白味に欠けそうなので5つ買い足しました。

同じ箱から5つとった記憶があるから、もしかするとその5つは当然バラけているのかもしれません。

でも結構すごいよね。

7つめです。ドキドキしてきました。

おおおおおおーー!すごい!ステゴサウルスです!

7つ連続で全く被りなし!テンションあがっちゃうー!

うーん、細かいところはどうやってとるのかなー。道具使わないとむずかしいよね。

ではでは、最後でございます。

いないのはヴェロキラプトルでございます。ラプトルさん、こい!こい!こい!

ああー、さすがにダメでした。モササウルスでございましたー。残念。

でも結構楽しめました。くまちゃんもっとダラけた展開になると思ってましたっ。

そういうわけで、こんだけチョコがとれました。これは、食べてもらおうっと^^

最後に記念撮影。細かいところは残ってるけど壊したくないです。

味はどうかな。うん、ホワイトチョコのあるところのほうが美味しいですね。

ごちそう様でしたー。

とっても楽しかったです。次はマリオのやつもやってみたいです!

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.bandai.co.jp