くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ポケモンキッズ、グレンアルマ&ソウブレイズ編ですー

👇ジャーン、ジャーーン!ジャジャヤーーーン!

ポケモンキッズ15種類、全部集めてみましたー!

すっごいねー、ポケモンもデフォルメしてある方がくまちゃんすきなので、

思わず買いまくっちゃいましたー

👇主役のグレンアルマ&ソウブレイズさんですねー。

👇今回のシリーズは全部で15種

👇今回はちょっともったいぶって、1番から5番までを開けてみたいと思いますぞー

👇まずはグレンアルマさんからー!ほうほう、チューインガムが入ってるんですねー。

👇おおー!かっこいいー!これはソフビ人形ですかね。うん

👇ソウブレイズさんあけよー

👇おおー!めっちゃかっこいいねー、二人は仲良しなのかねー、うん🙄

👇3つめはハピモッチですーおおー!かわいいねー。ダンボみたいなコですねー🐘

👇続いてハルクジラ🐋あけるよー、この造形とってもいいですねー

すっごい気になってたポケモンなんだよねー!くまちゃんこの子好きですー(*´▽`*)

👇今回最後は、ウパー、パルテアのすがたですねー

うんうん、ウーパールーパーかわいいねー😆

👇あーい、というわけで、ガムをモチュモチュしながら袋から出していきまーす。

👇グレンアルマとー、フンフンフン♪

👇ソウブレイズですねー、暗黒の騎士みたいですねー

👇ハピモッチは背中が編み込まれていますねー。かわいー!

👇ハルクジラですー。ポケモンっぽいデザインっていうか、興味深い形ですねー

👇ウパーは、もともと可愛いけどさ、デフォルメされてさらに可愛いですねー

👇全部指にさして、遊んでみよーほんと出来がいいですねー

👇じゃあね、最後にカメラで色々撮ったのでどうぞー

👇フンフンフン♪

次はピカチュウが出てくるので開けるの楽しみでございまーす。

8てーん!なかなか全部売ってなくてさ、集めるの結構大変でしたー

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

www.bandai.co.jp

成分、原材料表だよ