くまプップキャラクターBlog

色んなキャラクターのお菓子や食玩を中心に食レポやコンプリートを目指していきます。

ミッキーアンドフレンズのウェファーチョコだよ

👇ミッキーアンドフレンズのウェファーチョコだよ

あい、ミッキーマウスたちのカードが入ってるウエハースですねー。

👇カードの種類は16種類、

👇そんでねそんでね、今回はウエハースを4つ買ってきましたー。

じゃあね、さっそくあけていこー

一枚目ー

👇どんなカードなんだろね🙄

👇パッカーン!おおー!でましたプルートちゃんですー(*´▽`*)

プルートって冥王星だっけー?

2枚目ー

👇やったー!ミッキーマウスがいきなりでましたー!🥰

なんか懐かしい感じのミッキーですねー。

3枚目ー

👇ドナルド欲しいね。こいこいこい!おおーっとこれはみんなそろったやつですねー。

ドナルドっていつも怒ってるね。うん。

最後4つめー!パカッ

👇これまた集合写真ですねー。今回はこの6キャラだけしかいないのかなー。

👇じゃあね、ウエハースのお味を確認。パクリ

👇おおー!ロッテのやつとはちょっとちがうね。

小ぶりだけど少し固めで、食感もいいですねー。

このウエハースもなかなか美味しいですぞー♪

👇おおー!このカード質感がとってもいいですねー。

小さい下敷きみたいで、なかなか高級感もありますぞー。

👇これさ、やっぱり全部あつめたくなっちゃうねー

👇8てーん!4枚だと物足りないね。もっと買っとけばよかったねー。

ごちそう様でした。

YOUTUBEチャンネルはこちらだよっ

www.youtube.com

👇成分、原材料表だよ